HOME>アフィリエイトお金儲け
アフィリエイトでお金儲け
アフェリエイトになりましょう!
そもそもアフィリエイト(affiliate)とは、提携・加盟などという意味を表す言葉です。
 
【手順】
1、まずは自分のサイトを開設!
2、サイト内の内容を充実させます。
3、下に紹介したようなアフィリエイト提供プロバイダと契約します。
4、自分のサイトに掲載したい広告の申請。
5、広告代理店やマーチャントからの承認審査待ち。
6、提携が認証されれば、リンクの作成!自分のページに合ったバナーを貼りましょう♪
7、収入GET!
 
簡単に説明するとこんな感じの流れになります。また、広告を掲載する側も提携に関して一切費用もかからず、ノーリスクであるという事もあり、 アフィリエイト・プログラムは提供する側(ECサイト)にとっても、参加する側(サイト運営者)にとっても、とてもすばらしい仕組みになっています!つまりアフィリエイト提供プロバイダを挟んで、自分のHPでスポンサーの広告を請け負うわけです。もちろん自分のHPで広告活動をするのですからお金が貰えます♪見るだけのネット生活からお金を稼ぐネット生活にしてみてください!余った時間をお金に換えて見せましょう!百聞は一見にしかず!是非挑戦してみましょう◎
まず最初はA8.netに登録する事をオススメします!審査も無いし、仕組みなどがとてもわかりやすいです!

項目
説明
オススメ度
サイトのオススメ度です。星7つで満点!
入会特典
入会するとついてくる特典です。
収入
広告主から貰える報酬形態です。
紹介料
自分のサイトから登録があった場合の紹介料です。
最低支払額
アフェリエイト提供プロバイダが、その月の紹介料を振り込んでくる最低額です。もし最低支払額が5000円で、その月の紹介料の合計が5000円以下なら次の月に持ち越しとなります。
審査
アフェリエイト提供プロバイダからの審査難易度です。

 
A8.net
オススメ度
入会特典
収入
紹介料
最低支払額
審査
★★★★★★★
抽選でプレゼント
現金
500円
5000円
無し
大きなアフィリエイト提供プロバイダです。ここはとくにオススメです。使いやすくすばらしいサイトです。登録企業の数もたくさんありより収入が期待できます!提携時の審査も無く、色々な部分で自由度の高い利用が出来るのがここの大きな魅力です。 入会キャンペーンもあるのでお得です。登録は審査なし!立ち上げたばかりのサイトもスグに登録可能です。これから広告掲載を始めようという方は、まずA8ネットから始めることをお奨めします!バリバリ稼げちゃいますよ♪私も愛用さしてもらってます!
 
JANET
オススメ度
入会特典
収入
紹介料
最低支払額
審査
★★★★★★★
あり
現金
600円
5000円
無し
支広告費の80%がパートナーの収益に!紹介料はなんと600円とかなり太っ腹です。他のアフィリエイトと同じ広告でも報酬が高い事が多いので登録しておく価値はあります。JANetは、まだ比較的新しいASPです。以前は、金融系の広告のみだったのですが、最近お小遣い系のサイトなど様々な広告が追加されています^^JANetの最大の特徴は、広告費の80%がパートナーの収益に当てられることです。他社では77%なので、例えば、他社で5000円の広告収入もJANetだと5200円になります。また、紹介制度も12月からはじまり、1人紹介するごとに600円とかなり充実しています。JANetは、これからグングン伸びてくると思われるので早めの登録をお勧めします。
 
BannerBridge
オススメ度
入会特典
収入
紹介料
最低支払額
審査
★★★★★★★
あり
現金
500円
3000円
無し
click!
【BannerBridge】広告主募集プログラムです。月額利用料が無料の完全成果ベースのアフィリエイトプログラムを提供しています。その為、費用対効果が極めて高いアフィリエイトプログラムです。広告主としてのご参加をご希望の個人・法人様からの資料請求1件につき500円をお支払い致します。皆様からのご紹介を宜しくお願い致します。
 
トラフィックゲート
オススメ度
入会特典
収入
紹介料
最低支払額
審査
★★★★★★★
アフェリエイト契約で商品が当たる
現金
500円
5000円
簡単
大きなアフィリエイト提供アフィリエイトの提供プロバイダです。なにより登録しやすく審査もとおりやすいのが嬉しいです♪楽天市場の商品にリンク可能なので提携可能マーチャント数以上のメリットがあります。広告の種類もいろいろ用意されていて、携帯でもアフェリエイト出来るようになっています☆また管理画面も見やすく設計されていて初心者の方でも簡単に入り込めます!今かなり盛り上がっているサイトです☆ここはお勧め♪♪
 
コムズリンクスタッフ
オススメ度
入会特典
収入
紹介料
最低支払額
審査
★★★★★★☆
なし
現金
1000円
5000円
無し
株式会社コムズ: アナログ回線
電話加入権などの電話関係の広告です。成功報酬が1000〜10000円となっております。高収入を期待できます。紹介だけでも1000円もらえるのはかなりオイシイです!金額はぴか一! 獲得したコミッション料が多い方に別途「ランキングボーナス」を用意しています。 2002年1月からはランキング上位10名に毎月「ランキングボーナス」を支給されます!ランキングは月ごとに発表されますので、獲得のチャンスは皆様平等にアリ! 是非登録してみてはいかがでしょうか!!
 
楽天市場
オススメ度
入会特典
収入
紹介料
最低支払額
審査
★★★★★★★
なし
楽天スーパーポイント
パーセンテージ
なし
簡単
楽天市場のアフィリエイトプログラムです。今とても話題になっているアフェリエイト!最近では、このアフェリエイトについて書かれている本が多数出ております!注目度が高い分、内容も充実しております!会員登録や管理画面などの操作も簡単で見やすく、初心者の方でも簡単に参加できます☆ここは面白いアフェリエイトプログラムですよ!是非参加して楽しみながら楽天スーパーポイントを稼いじゃってください☆
 

© 2005 インターネットでお金儲け! All rights reserved.

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送